2014年10月28日

まさか伝説

藤代まさか…初回8点も逆転負け 菊地監督「平常心保てなかった」『◇第96回全国高校野球選手権大会1回戦 藤代10―12大垣日大(2014年8月12日 甲子園)

【写真】まさかの敗戦に藤代ナインは涙止まらず

 まさかまさかの連続だった』
このやきう選手の面見ろよwwこれが2014年の高校生の面かよwww時代に完全に取り残されたやきうwww教育的効果も全くなしwwむしろ害悪ww他人に言われたことをこなすだけのマシーンwww他スポーツよりも頭の悪いのばっかりwww泣くな、みっともない。本当に高校球児たちの諦めない精神はすごい。プロ野球で8点差なんてまずひっくり返らないし、選手たちもあからさまに今日はいいやって感じでプレーする。だから面白くて高校野球見ちゃうんだけど、決勝終わってNHK見ても高校野球やらなくなると夏の終わりを痛烈に感じるから見たくないんです……。それでも茨城代表か!ブザマ?恥を知れ?じゃあそれを、当の球児たちや監督に直接言ってください。お前何考えてんだ?はこっちの台詞。高校野球はこんなもんでしょう9分9厘勝てた試合をひっくり返されるってのは流石に監督が無策すぎ応援団見てるとくるものがあるなまた言ってるよ。いろいろなチームを育ててるんですね!。

インドネシア語での『スラマッ パギ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_frightened_Web at 14:11