2014年12月28日

間違いだらけの投下選び

少女時代妹分”グループ PVで「広島原爆投下」演出『韓国の新人アイドルグループ「Red Velvet」のPV内に広島への原爆投下や9・11に関する演出があり、ネット上で批判や疑問の声が上がっている』きちGUYは無視するがよろし。本当に最低。何を考えてんだ?関係者は全員全ての被爆者とテロの犠牲者に詫びろよ。被爆者団体もこういうのこそ猛抗議するべきだよ。何をアピールしたいんだか訳がわからん。普通に不愉快ですよね。韓国人ってホントに性根が腐ってる。メッセージの伝え方っていうかさ、、このニュースの場合話が違うけど毎回毎回ホントに韓国人って餓鬼なんじゃないかって苛立つわこういう事でもしないと人として見てもらえないと分かっているんだろうな。この朝鮮猿たちは。こいつらの日本デビューをプロモートするような芸能事務所があれば、その事務所に所属する全アーティストのCD不買だな。韓国人にもいい人はいるし、日本人にも思いやりや気遣いの概念がない人はいる。要するに「人による」ってこと。日本の毛POPファンはバカだからそれでも金を落とすって見てるんだろうなあ。今からデビューする子たちだけど本気で潰されて欲しいバカ度合いがド級



Posted by Own_frightened_Web at 10:19