2015年04月14日

整備に至る病

今回は主張が通ったが次回は改正しなければならない。織田は仕方無しに言っただけだったけどね。中国在住や長く住んでいた人は、中国のいつものやり口だとさ。まだまだやるからと。巧妙に作戦たてて体当たりで相手を倒すそうだ。漁船も体当たりだった。土地を買い住まわせる。少しずつ入り込んで動かない。またこんな茶番か。砂場や公園で遊ばせないのと同じレベルの考え方だ。そもそも論が好きな人が多い。「世界からの目を気にする」人が多いのにこんなガラパゴスな発をするナイーブな人が多い。この6分の練習で5人以上で同時に練習すること自体問題外。多くても二人ずつ各2,3分でいいのでは?正直一人ずつでいいはず。5人6人もの移動を同時に把握なんてできないよ。昔と違って4回転とかだからスピードもそれ以上出るのだしどう考えてもありえない。中国人が、自慢してるそうです。私がぶつかったので、日本人は優勝しなかったと。この情報です。



Posted by Own_frightened_Web at 11:25