2014年12月15日

尾木を学ぶ上での基礎知識

尾木ママに日テレ「スッキリ!!」が謝罪『教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が、日本テレビ系「スッキリ!!」(月-金曜、前8時)から謝罪を受けた』まあ、日テレは、こんなもんだよ陰険傲慢の性格悪い奴らが下の派遣社員をいじめてるからね。上司はほとんどパワハラ野郎ばっかし。ママつけるな気持ち悪いスッキリのスタッフはスッキリしねえなオレはこの人を評価しない。教育とマスメディアをメシの種にしているだけ。別にこのヒトの支持じゃないけど、「アッコにおまかせ」でも怒ってる弁護士がいた。基本的に、テレビの連中って思い上がってるんでしょ。そうとしか考えられないんだよな。多少でもギャラは発生しなかったの?くだらない。こんな事どうでも良いじゃないか!いちいち記事にする事か?タレントだからオネエでも許されるんだよな。本当に学校の教師だったら保護者から猛抗議されるだろうな。有名人だから、テレビ番組側も言われて謝罪したんです。一般人相手には、謝罪なんてしません。ブログに書いてきてみ削除されるからあの番組の出演者を見れば分かるあれは朝の低能番組だよ。素早い謝罪の対応は良いんじゃない。ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!◆流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもないby封神演義



Posted by Own_frightened_Web at 17:22