2015年01月08日

厳選! 「名」の超簡単な活用法個

サッカー王国凋落!? 静岡県からJ1クラブが消える危機『かつてはサッカー王国の名をほしいままにしていた静岡県が、J1クラブ消滅の危機に立たされている』時代の移り変わりでは・・・J1発足当時、もうひとつのサッカーどころ浦和なんか万年下位だったけどwww珍しく清水の記事がネットトップにきても、いつもろくなニュースがない。辛い。刈る草もあまり生えていない…埼玉なんて、『さいたま市』に大宮も浦和も2チームあるくらい。けど、ある意味、ライバル意識を持ちながらやってる。地域によって合う形で、1県に複数チームあるのはいいのではJリーグも20年以上経ち、J2、J3と組織化進めば拮抗します。どこが降格してもおかしくない位が全体の底上げになるんじゃないかな。アギーレにも招集されてない。静岡はお茶つくっとればええやん最近、高校サッカーも静岡代表は初戦負けや2回戦負けが多い。それだけ全国的にサッカーが盛んになっただけの話では?それに清水以上にやばいチーム多過ぎで、少なくとも今年は降格しないよ。まんせーネットばっかだな。本当は、清水も磐田もその配下にある高校で俺たちはサッカーやっているからえらいんだというおごりだよ。日本代表になれば、ヨーロッパで補欠でもマンセーしてくれるしな。長谷川なんて、あんな恥さらしの癖に俺のようになれるなんて地元の家庭教師のCMに出ている。ブラックユーモアだよ。静岡はっきり言って日本サッカーの縮図だし未来だよ。アジアでも勝てないのにえらそうにしている。



Posted by Own_frightened_Web at 09:46