2014年12月03日

世界の中心で愛を叫んだ活動

GARLICBOYS、年内で活動休止「個々の活動に専念」 30年の歴史に終止符『大阪府出身の4人組パンク・ロックバンドのGARLICBOYSが13日、所属事務所を通じて、年内をもって活動休止することを発表した』一般層に知られず30年もやってたってことはよっぽど熱狂的なファンに支えられてたんだろうな昔、らもチチ魔界ツアーズ/おじさんよコレを聴け!のコーナーで山内圭哉が紹介してたなガーリックボーイズマニアネタをニュースにしないでと言いたいんだがいまではパンクバンド扱いなのか。確かに一番初期はそうだがやっぱりインディーズハードコア時代が一番好きでした。おつかれさま!ナルシスト宣言!29年も活動してたのか。GARLICBOYSといえばYOKOZUNAだろ~~YO~KO~ZU~NA~YO~KO~ZU~NA~YO~KO~ZU~NA~YO~KO~ZU~NA!!!聞いた事ないわ知らないなぁ~懐かしい。28年ぶりに名前を聞いた。このテのは、洋楽きこうよ。特別変わった事やってるんなら話は別だけど、そうでもないなら、わざわざ自国のきく事ねーだろ?たまにぶっ込んでくる知らんアーティストの解散・休止情報。まさかのYahooニュースに学生時代聞いたな〜残念です。。雑誌で人気のメンズファッションランキングギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!◆過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられるbyエリック・バーン博士



Posted by Own_frightened_Web at 15:35