2014年09月09日

自分は現代日本を象徴している

◆上海申花のドログバ、給与不払いでユベントスへ…◆2012年8月29日、複数のイタリアメディアが、中国サッカー・スーパーリーグ(CSL)上海申花FCの...

いかにも誅国らしい話ですね。だ~れにも、な~んにもツッコミを入れる気になりませんね。サッカー選手だけじゃなく、給与の未払いなんて中国じゃ普通にありそう。一般の中国人は不満だらけだと思う。だから…やめとけと…CLとスクデット中国の提示してた金額より相当低くなるけどやりがいあると思うぞユーベなら未払いも無いと思うし移籍が決まった時に、なんで彼はシナなんて行くんだ?キャリアにマイナスにしかならない。そういう日本人のサッカーファンの指摘に、ねたんでいるアル、日本人は惨めアル。とか言っていた結果がこれかよwトラブるとは思っていたが…さすが中華…早っ!!中国人って契約を守らないんだね!こんな国とはまともに付き合えないわ。金の問題だけでもないんだろ、良い選択だよ。こうなることはある程度予測されたこと。キャリアを汚したくなかったらスーパーリーグなど行くものではない。中東に行った方が良かったかもね~金が唯一の目的で移籍したのに。

モンゴル語で『サェン バェ ノー』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_frightened_Web at 10:02